[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
姉妹で好きなおやつ
イリス、エトワが共にぐいぐい来るおやつってあまりないのです
というかイリスは食の好みがはっきりしているので、
毎度一応確認には来るけど「要らない」と行ってしまうことが殆どです
(でも毎度確認には来るのが面白い)


漸く、2匹が共にぐいぐい来るおやつが見つかりました

Frigo string cheese

コストコで売ってる、さけるチーズです


我々のおやつに食べる為に買ったのだけど、シューっと裂いていると2匹でやってきます♪

先ずはイリスが気付いてやってきて。
どうせいつも食べないので、今回も試しに細く薄く裂いてあげてみたら食べたのでびっくり!
エトワもやってきて、イリスが食べている最中のを横取りしてました
仕方ないのでイリスにまた細いのを近づけたら咥えたのだけど、
イリスがふがふがと口に入れようとしているのをエトワが剥がして食べちゃいました


因みに、雪印のさけるチーズは2匹ともガン無視、何故???
ミルク風味の違いなのかしらねぇ

続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/11 12:36] | soeurs | コメント:(0) | page top↑
私はこうしている
病院へ行きました





病院へ行くと、エトワはいつもここで待機
大人しく診察されてるし、拘束しなければ注射や採血も何も言わずに終わるのだけどねぇ








今回エトワは再検査の採血がありその結果待ちの間、2匹は自由
イリスは診察室内をウロウロ











エトワの確認?
ここが気になってた?
実は入ってみたかった?
イリスも本棚の下をチェック










入れて貰えなかったみたい










ところで本棚、
絶妙にぴったりなタイトルのがあるのよね

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/08 14:41] | soeurs | コメント:(0) | page top↑
暑いわぁ


背中を床に、
体を壁に、
足をドアに付けて涼を取るエトワ







イリスは









何故?
何故かサーキュレーターの後ろ


涼しくないけど、よくここにいます💦

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/01 01:40] | soeurs | コメント:(0) | page top↑
まくら
寝る時は枕が欲しいイリス
何でも枕にしてしまいます




アテクシのバッグ
その辺に置いていたのが悪いんだけどさ










アテクシの足💦
胡座の中に入るのが好きみたい

入りたい時は、私が正座をしていても関係ない!
横にビシッと座り、胡坐をかくまでソワソワと訴え続けてくる










マッサージに使う棒
これ、枕にする意味あるんかい?












しかも、↑の突起の間に手を入れてるし・・・
硬いのが落ち着くのかしらねぇ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/06/23 15:49] | iris | コメント:(0) | page top↑
ブームは日常に


夫が並べてる漫画を足場に。

お水はコップで
が、すっかり日常化してしまったなぁ









写真を撮っているとカメラ目線でしたり顔

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/06/18 20:40] | etoile | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
